

--.--.-- | スポンサー広告

【告知】夕日の土建屋さん定例会 11月の陣

 お疲れ様です。ナカムラです。

 なかなか先だっての行動がとれず、告知や連絡などが遅くなってもうしわけありせん。

夕日の土建屋さん定例会を開催したいと思います。

 今回の夕日の土建屋さんは 11月30日(日)13時 開催いたします。

 
 さて、今回の定例会は?


続きを読む


2014.11.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 活動報告

【新作情報】ポストカードゲーム「Bomber Dice」

どうやら、街に爆弾が仕掛けられたらしい。
すべての爆弾は独自の回線でつながり、
どんなきっかけで爆発するかわからない。
君たち爆発物処理チームに通達が下る。
爆発を未然に防ぐため尽力せよ、と。
だが、専門家である君たちには判っている。
どれか一つは爆発させねばならない。
尽力するふりをしながら、爆発する最後の
「爆弾」を回避しよう。

ポストカードゲーム「Bomber Dice」より



ポストカードゲーム ボンバーダイス B

 続きにプレイ動画があります。よかったら、どうぞ。


続きを読む

2014.11.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

【新作情報】ポストカードゲーム「CITIZEN~最高の権力者~」

長く栄える都市国家。あなたはその街の有力者の一人です。
しかし、あなたを支持するはずの「CITIZEN(市民)」は気まぐれです。
彼らをうまくコントロールして、いち早く権力者の座に手をかけましょう。

ポストカードゲーム「CITIZEN~最高の権力者~」より


ポストカードゲーム シチズン B


 つづきに、プレイ動画がアップされています。よかったらどうぞ。


続きを読む

2014.11.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

【新作紹介】とりあえず、ダイスを振る。【ポストカードゲーム】

『5分で終わる!ハルマゲドーン』

後編ではシステムをご紹介します。


続きを読む

2014.11.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 5分でドーン

【新作紹介】目指したのは、台無し感。【ポストカードゲーム】

「5分で終わる戦国シミュレーションを作ろう!」

本作品では、そんな無謀なテーマに取り組んでみました(笑)


続きを読む

2014.11.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 5分でドーン

【告知】ポストカードゲーム超委託します!【緊急参戦】

おくればせながら、11月2日「長野県ボードゲームマーケット」にご参加の皆様、ありがとうございました。

当サークルのブースでは新旧合わせて8作品(!)も並べさせていただきました。
遠方からお越しの方から、ご近所でいつもお世話になっている方まで、お手に取っていただき感謝申し上げます。

当日は緊急企画ということで、突如スタンプラリーを公認で実施しました。
出来上がったデザインがニンジャ○レイヤーっぽい感じで、時折苦笑いを浮かべて受け取った方がいて何よりです(計画通り!)
更にそこへ「くまさん」や「おはな」のスタンプを押すというシュールさ(笑)

ちなみに私は今回、ほとんどの時間フリーゲームスペースでボードゲームに興じてました(メンバーの方々、店番お願いしてしまってゴメンナサイ・・・)。
やはり初対面の方やファミリー相手には「テレストレーション」が鉄板ですね~。

県内外から100人を超えるお客さんが来たということで、ぜひ次回も開催していただけることを願っております!

そして、告知です。

ゲームマーケット2014秋 超委託にて参加します。

当初不参加を予定していたゲームマーケットでございますが、C-09『十式ゲームワークス』さんのご厚意により超委託の場をいただける運びとなりました!

詳細は後日ご案内しますが、先の長野県ボードゲームフリーマーケットでも好評を博したポストカードゲーム、【5分で終わる!ハルマゲドーン】にて緊急参戦します。
100円ゲームらしく、“台無し感満載”なシミュレーションゲームです。
そして・・・・・・現在、サークル内でも「面白すぎる!」と盛り上がっている新作をご用意できるかも!?
こちらも、もちろん100円で頒布予定のポストカードゲームです。

というわけで、次回の更新を乞うご期待!


(小龍包担当:mizu)

2014.11.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲームマーケット活動部

«  | ホーム |  »

FC2Ad

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
241位
アクセスランキングを見る>>


