

--.--.-- | スポンサー広告

【参加者】11月2日長野県ボドゲフリマの特別企画!【大募集】

緊急告知&大募集

来たる11月2日(日)、長野県塩尻市市民交流センター『えんぱーく』3階で開催される
「長野県ボードゲームフリーマーケット」に当サークルも参戦します。

そこで、スペシャル企画をご用意しちゃいました!

【夕日の土建屋さん10番勝負!ゲームを遊んでスタンプラリー】

本家ゲームマーケットで過去に実施され、近年も有志を募って非公式で楽しまれている 「スタンプラリー」。
今回のイベントでは、主催より許可をいただきましたので栄えある公認イベントです!

ルールはとっても簡単。

1.当日、『スタンプラリーバッジ』を付けている人と勝負してください(内容は何でもOK)。

2.その勝負に「勝ったら2個」、「負けても1個」のスタンプがもらえます。

3.5個以上貯めることができたら、頒布物を1点値引きしちゃいます!(100円位)

4.さらに!スタンプを8個以上貯めれば、頒布物2点を値引きしちゃいます!

※協賛サークル以外には適用できません。
※バッジを付けている人との勝負が対象です。複数人に同時に勝てば複数ゲットできます
※300円未満の頒布物(ポストカードゲーム等)は値引き対象外です。
※スタンプカードは数量限定で先着配布です。できるだけ1人1枚までとしてください。

というオモシロ企画です。

そこで、当サークルより◆お願いがあります◆

スタンプ協力者&協賛サークル急募

どうせならもっと楽しく盛り上がれば良いな~と思いまして、この企画への賛同者を急募しております。

«スタンプ協力者(通称:スタンパー)»
・ポケ○ンのジムトレーナーのようにバッジを所有して勝負をしてみたい方
・とにかくゲームを遊んでスタンプを押したい方
・なんとな~く面白そうだな~と思った方
→バッジとスタンプを貸し出しします!どんどん勝負してスタンプを付いてください!
  飽きてきたり、急用ができたら、いつでも返却していただいて結構です。ゆる~くご参加ください。

«協賛サークル(通称:ありがとうございます一緒にイベントを盛り上げましょう)»
・企画に賛同してイベントを盛り上げていただける方
・100円位ならサービスしてやんよ~!という男気溢れる素敵な方
・スタンプラリー効果で少しでも売上を伸ばしたい方
→値引き対象品を指定して、プライスカードへ「通常頒布価格」と「値引き後の価格」を併記してください。
  対象は限定でも良いですし、対象外を指定しても結構です。

どちらの企画も、ご賛同いただける場合はぜひメンバーへご一報ください。
コメントに書き込んでいただくか、夕日の土建屋さん公式ツイッター(@twilightcarpent)か、ブログ経由でのメールにてご連絡をお願いします。

もちろん、当日になってから直接ブースでお声掛けをいただいても結構です。
飛び入り大歓迎♪


それでは、11月2日に『えんぱーく』でお会いしましょう☆


(広報担当:mizu)


・・・え?10番勝負と言いつつスタンプの最大数が8個しかない?


いやいや、それはですね。8個スタンプを貯めたら2個ゲームを買って、残りを後日お楽しみください(笑)


2014.10.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲームマーケット活動部

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
250位
アクセスランキングを見る>>


