スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

【告知】ポストカードゲーム超委託します!【緊急参戦】

おくればせながら、11月2日「長野県ボードゲームマーケット」にご参加の皆様、ありがとうございました。

当サークルのブースでは新旧合わせて8作品(!)も並べさせていただきました。
遠方からお越しの方から、ご近所でいつもお世話になっている方まで、お手に取っていただき感謝申し上げます。

当日は緊急企画ということで、突如スタンプラリーを公認で実施しました。
出来上がったデザインがニンジャ○レイヤーっぽい感じで、時折苦笑いを浮かべて受け取った方がいて何よりです(計画通り!)
更にそこへ「くまさん」や「おはな」のスタンプを押すというシュールさ(笑)

ちなみに私は今回、ほとんどの時間フリーゲームスペースでボードゲームに興じてました(メンバーの方々、店番お願いしてしまってゴメンナサイ・・・)。
やはり初対面の方やファミリー相手には「テレストレーション」が鉄板ですね~。

県内外から100人を超えるお客さんが来たということで、ぜひ次回も開催していただけることを願っております!

そして、告知です。

ゲームマーケット2014秋 超委託にて参加します。

当初不参加を予定していたゲームマーケットでございますが、C-09『十式ゲームワークス』さんのご厚意により超委託の場をいただける運びとなりました!

詳細は後日ご案内しますが、先の長野県ボードゲームフリーマーケットでも好評を博したポストカードゲーム、【5分で終わる!ハルマゲドーン】にて緊急参戦します。
100円ゲームらしく、“台無し感満載”なシミュレーションゲームです。
そして・・・・・・現在、サークル内でも「面白すぎる!」と盛り上がっている新作をご用意できるかも!?
こちらも、もちろん100円で頒布予定のポストカードゲームです。

というわけで、次回の更新を乞うご期待!


(小龍包担当:mizu)

スポンサーサイト

2014.11.07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲームマーケット活動部

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
190位
アクセスランキングを見る>>


