

--.--.-- | スポンサー広告

今年もやってきた「ボードゲームフリマ」っ!!

ボードゲームフリマ2016


信州ボドゲフリマ&親子でゲーム体験会


【日時】 2016年 09月 17日 (土) 10時半~16時(予定)
【場所】 塩尻市市民交流センター えんぱーく

【内容】 ボードゲームのフリーマーケットはもちろん、
      伝統ゲーム「ごいた」、「バックギャモン」、「ポーカー」なんかの
      体験スペースに、諏訪から喫茶店が出張営業。
      なんか温泉街から古本屋さんが遊びにくるらしい。

    きっと、片隅でぼんやりしている夕日の土建屋さんがいるはずです。
      人見知りなので、なかなか話しかけられませんが、
      暇だったら、是非相手をしてあげてください。


      まぁ、うちで暇している位だったら、是非来てください。

      つづきはウェブで。じゃなくて、つづきで。


 現在、参加に向けて鋭意制作中。

 持ち込み予定ゲーム。



 ------------------------------
 君の家にもきっとある。
 それは、長い時をホコリをかぶりながら待っているばずだ。
 本、ゲーム、漫画………エトセトラ、エトセトラ

 実は、夕日の土建屋さんにもそういうものがあります。
 かつて、さんざん頭を悩ませてデザインしたゲーム達。

 夕闇の中に封印されていたそれらにちょっとだけ光を当ててみましょう。
 それがたとえもうじき消えてしまう夕日だとしても
 ------------------------------

 説明
 
 今回、ボードゲームフリマ参加に当たって、新作もない。
 だったら、作れば? といわれそうだが、
 実は土建屋さんには作ったはいいものの、表に出せなかったゲーム達が存在するのです。

 これらにスポットを当てて、まかりなりに形にしてやんよ、という企画。

 さあ、タイトルだけ並べてみようやないですか?

------------------------------
 ・09-01
 ・騎士の誉れ
 ・30分刑事(デカ)
------------------------------
 上記の2作品はなんとか形にできるのではというところ。
 あと、新作もつくっちゃう? ねぇ、つくっちゃう?

 (これを、死亡フラグと世の中ではいうのです)
------------------------------ 


2016.09.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 告知

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
226位
アクセスランキングを見る>>


