スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

【からふるどれいく】巾着製作1【雑記】

夕日の土建屋さんはいつでもぎりぎりのアウトで動いていることが多い。


本日は莓崋が書かせていただきます
初お目見え!!笑


GM2013に並べるゲーム「からふるどれいく」を入れる袋を手作りで、しかも巾着とかいいかもしれない!!と無謀なことを言い出したのは、この私です

嫌…最初は全く無謀な提案ではなかった!!
手縫いで100個を作る!!といってもまだできる範囲内の発言だった

なのに…

気づくとGMまで一ヶ月を切る!!というところまで何も動かなかったため、手縫いからミシンに変更して、100個作る目標が50個最低でも作ろう!!というゴールに変わる

「莓崋さん。決して無理はしてはいけない。無理せずできる数だけにしようね」
と、メンバー全員から言われた

そこで「はい」と返事しつつ、その言葉に甘えてはいけない!!と何か火がついた私は、締切まで18日しかないというのに、目標の50個は最低ラインで必ず80個作る!!と心に決意したのである!!

(余裕があったのに、やらなかった結果自分の首を閉めるはめに…。でもこれから頑張ります!!)

スポンサーサイト

2013.09.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | からふる どれいく

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
17540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
355位
アクセスランキングを見る>>


