スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

【多謝】ありがとうございました【GM2013秋】

サークル初参加のゲームマーケット2013秋、無事に終了しました。

なんと、準備していたゲーム200個以上を頒布できました!!



感動の涙が止まらない、広報担当のmizuです。


まずは、テストやルール校正へのご協力・ご声援をいただいた方々、
当日に無名の新規サークルにお越し頂いた方々、
そしてお手に取って頂いた方々へ、心より感謝申し上げます。


そして・・・


申し訳ありません。



私の制作物である【完全犯罪】ですが、すべての準備が整ってから「ルールリファレンス」に誤字・脱字が発覚し対応が間に合いませんでした。
先日の記事にエラッタが掲載されておりますので、お手数ですがその旨をどうかご容赦ください。

その他の部分では、ゲーム内容に支障はございません。

近日中に修正版のPDFとJPEGの画像を当ページに掲載しますので、大変お手数ですが印刷等してご利用ください。
→修正版を公開しました!

当初は「好き嫌いが激しい」、「ルールが難解・複雑」、「人狼系なのに人狼とはまったく別物」等の事前評価から、大量の在庫を抱えることが懸念されていました。
そのため、制作準備数を80部とさせて頂き、かつ500円という限界価格(ほぼ製造原価と同じ)に抑えたところ、予想もせずに開場30分で75部が無くなってしまいました・・・。

リクエスト数があまりにも多かったため、急遽最後の5部は「ランダム頒布」という形で「運命の巡りあわせ」とさせて頂きました。
重ね重ね、お手に渡らなかった方々へ深くお詫び申し上げます。

そこで・・・

本日、再販を決定しました。

上記のエラッタ修正はもちろん、画像や文字をもう少し調整して、さらに当初コスト低減のためできなかった「箱」に入れての制作に取り掛かります。

若干お値段が上回り(それでも1000円でお釣りがくる程度には頑張ります!)、おそらく通販中心となってしまうとは思いますが、少しでも早く準備できるよう誠意進行しますので、ぜひよろしくお願いします。


一方、『からふるどれいく』は私どもの地元、長野県近隣で何らかの形で広域展開を目論んでおります。
こちらも、リクエストがあれば通販を準備しますのでぜひお声掛けください。


近日中に追加情報を更新しますので、コンゴトモヨロシクです

スポンサーサイト

2013.11.05 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲームマーケット活動部

コメント

三つ隣ですが…

ゲームマーケットではお話を聞かせていただきありがとうございました。三つ隣くらいにあった遊学芸の者です。「完全犯罪」完売おめでとうございます。ミシン縫いの綺麗な布袋に入った「からふるどれいく」、招待状の形をした「完全犯罪」という入れ物からして素敵でした。
「からふるどれいく」の両面神経衰弱は自分にとっては難しく、一番詳細に覚えようとしていなかった人が勝つという面白い結果になりました。大人の思考よりも子供の思考が勝つように仕組んでいた記事を読んで、なるほどと思いました。ゲームのコンセプトづくりの勉強になります。今後ともよろしくお願いします。

2013-11-11 月 10:04:29 | URL | 遊学芸@りん #e1dTT9aQ [ 編集 ]

Re: 三つ隣ですが…

ゲームマーケットお疲れ様でした。
暖かいお言葉、ありがとうございます。まだまだ未熟な創作活動ではありますが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

2013-11-13 水 20:06:57 | URL | 夕日の土建屋さん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ボードゲーム
181位
アクセスランキングを見る>>


